kei0425tan’s blog

技術的なことを主に

松屋 豚肉とたっぷり冬野菜炒め

豚肉とたっぷり冬野菜炒め発売!|松屋フーズ

いつものようにあえて小ライスを選択し、カウンターで「ライスなしで!」

このメニューはおかずに野菜がたっぷりあるせいか、キャベツサラダがついてきません。
そうとは知らずに店員さんに「サラダまだ?」ときいちゃいました。
ごめんなさい。

ちなみに、単品470円
小ライスだと、600円
ライス抜きにすると60円返してくれます。

なので、540円になるので、味噌汁が70円ってことになりますね。
ちょっとお高い、、、、、

お味のほうは、やっぱりご飯がないとちょっと味が濃いですね。
いつも、キャベツをご飯代わりにしておかずを食べていたので、キャベツがないのはさみしいです。



松屋のホームページを調べていたら、3/7からこんなキャンペーンをやるそうです。

松屋 「ライスを湯豆腐に変更可能」なサービスのご提案!
「ライスを湯豆腐に変更可能」なサービスのご提案!|松屋フーズ

松屋が店舗限定でライスを湯豆腐に変えてくれるそうです。

いつも、松屋でライスなしを注文しているのでこれは非常にありがたい。