kei0425tan’s blog

技術的なことを主に

神田 情熱ホルモンいってきました

3/3に新規オープンした神田の情熱ホルモンに行ってきました。

開店記念でビールが1杯90円!
さらに、入口でビール無料券を大量に配っていました。

さらにライン登録していたので、中落ちカルビプレゼント!

トントロ

シロ

上皮

ちょっと狭い席だったのでいっぱいになっちゃいました。

黒ホルモンが関東ではここだけだそうで、マニュアル?がついていました。


とはいっても、店員さんが焼いてくれたので、ほとんど手出しなし。

黒ホルモンは、別に黒くないんだけど、マルチョウと同じなのかなぁ??
脂がのっててとろとろしててうまかったです。

他にはサンチュとポテトサラダを頼みました。

ここのポテトサラダは上に温玉がのってるので、混ぜて食べるのがお勧めです。
ロカボでポテトサラダはおすすめしないけど、おいしいからまあいっかー

二人で2800円
思ったよりも高かったかなー??