kei0425tan’s blog

技術的なことを主に

松屋 牛焼肉定食 湯豆腐

今日から期間限定店舗で松屋で定食のご飯の代わりに湯豆腐に変更できるようになりました。
f:id:kei0425tan:20170307160522j:plain
「ライスを湯豆腐に変更可能」なサービスのご提案!|松屋フーズ

ライスを湯豆腐に変更することにより、糖質約94%オフ、カロリー約72%オフだそうです。

まあ、ライスなしにすれば糖質もカロリーも100%オフなのですが。。。。

前まではよくライス抜きに冷奴をつけて食べていましたが、冷奴がちょっと飽きてしまってて最近はライス抜きオンリーで頼んでいました。

というわけで、早速食べてきました。

牛焼肉定食590円+湯豆腐50円

今日はちょっと寒かったので、さっぱり塩だれおろし湯豆腐は、温かくておいしかったです。
前回は「白菜と豆腐の温豆腐」だったそうですが食べてないのでなんともいえませんが、今回の塩だれおろしは結構しっかり味がついてて、お豆腐臭くなく食べやすかったです。
生姜がはいっているのかな?

【主な対象メニュー】

  • 牛焼肉定食
  • カルビ焼肉定食
  • 豚バラ焼肉定食
  • 豚バラ生姜焼定食
  • ブラウンソースハンバーグ定食
  • ブラウンソースエッグハンバーグ定食
  • 豆腐キムチチゲ
  • チゲカルビ焼膳
  • 定番朝定食
  • 焼鮭定食
  • ソーセージエッグ定食
  • ソーセージエッグW定食

カレーとどんぶりもの以外はほぼ全て対応できるかと思います。

対象店舗が限定なので、お近くの松屋が対応しているのであればお試しください。

対象店舗
pkg.navitime.co.jp