kei0425tan’s blog

技術的なことを主に

スシローでラーメン

糖質制限中にどうしてもラーメンが恋しくなって食べたいときどうしますか?

実はスシローでラーメンが売ってるんですね。

濃厚えび味噌ラーメン 税抜300円

小さめに作られていて、1食のカロリーは288kcal
通常のラーメンの約半分ぐらいです。
糖質は調べきれなかったのですが、おそらく量が半分なので糖質も30gぐらいでしょう。

普通のラーメン屋さんに行くとなかなか少ない量を頼むことはできないので回転ずしでラーメンが食べられるのはありがたいです。

味のほうも、海老がかなり効いていておいしかったです。

他にもいろいろ食べてみました。

塩カルビ 120円

海老チーズ 120円

タコの唐揚げ 300円

すしドック 120円


中に入っているウインナーはシャウエッセンだそうです。

フレッシュ苺のメルバ 200円

メルバっていうのは人の名前みたいですね。
ストロベリーアイスと苺と生クリームとカステラでした。

ミルクレープのメルバっていうのもあったみたいで、そっちのほうがおいしそうでした。

ロカボで回転ずしはありえないかと思いますが、自分で量が調整できるし、最近は握りずし以外のメニューも充実しているので、これはこれでありかなって思います。

でも、ネタだけ食べてシャリを残すのは見苦しい気がしますのでやめたほうがいいですよー。