kei0425tan’s blog

技術的なことを主に

松屋 チキングリル定食 シャリアピンソースを添えて。

チキングリル定食新発売!|松屋フーズ

3/21より「チキングリル定食」が発売されました。

なので、さっそく食べてみました。

いつものように、ライスミニで注文して、ライスなし。
60円返金がありました。

620円で60円返金があったため、560円です。

単品の栄養素は以下になります。

カロリー555kcal
たんぱく質36.2g
脂質37.5g
炭水化物17.8g
ナトリウム1760mg
食塩相当量4.5g

食物繊維は書いてませんが、食物繊維っぽいのは玉ねぎくらいかな?
糖質は、味も甘目でポテトサラダもついているため、多分15g程度かともいます。

お味のほうは、シャリアピンソースが結構濃いです!
ご飯なしだときびしいかもしれません。
あと、ニンニクがかなりきいています!
デート前とかには注意しましょう!