kei0425tan’s blog

技術的なことを主に

Sガスト 辛味噌チキンカツ&若鶏南蛮定食

今日はクイックレストラン Sガストに行ってきました。

期間限定(2017/3/9 5:00~3/22まで)で以下のメニューがありました。

  • 辛味噌チキンカツ&若鶏南蛮定食 500円
  • 辛味噌チキンカツ&ハンバーグ定食 590円
  • 辛味噌チキンカツ&豚肉てり旨炒め定食 690円

この中で辛味噌チキンカツ&若鶏南蛮定食が130円引きとお得だったため、そちらにしました。

自販機にはライスなしがなかったため、いつものように仕方なくライス少な目。
それで食券を渡す時に、「ライスなしでお願いします、、、、」といったところなんと50円返金されました。

これはうれしいですね。
ローテーションの仲間入りです。

お味のほうですが、キャベツに最初からドレッシングが掛かっているため、いつものようにメインをおかずにキャベツを食べる作戦だと、ちょっと味が濃すぎました。だからと言ってドレッシングもなしにするのもさみしいからなぁ。。。どうしましょ。

それ以外は、鶏肉ダブルでしたが、タルタルソースと辛味噌で味が違ったため、楽しめました。

あと、Sガストでは味噌汁が店内でだしを取っているらしく売りだそうです。
しっかりダシの味がしておいしかったです。

他にも定食メニュー多いのでまた来ようと思います。