kei0425tan’s blog

技術的なことを主に

かつや ガツ盛り野菜のキンカツ定食

4/21からかつやで新しい期間限定メニューがでました。

f:id:kei0425tan:20170424133124p:plain

www.arclandservice.co.jp

※過去の期間限定メニューはこちら
kei0425tan.hatenablog.com
kei0425tan.hatenablog.com

どっさり×がっつり
シャキシャキ野菜
鶏ささみカツ

だそうです。

前の予告では、「塩チキンカツ」だったのですが、インパクトが薄かったのかな?
名前が変わっています。
(みための写真はあんまりかわらいかな??)

キャベツの上にささみのチキンカツがのっていて、その上に大根のツマ?と青菜が大量にのっています。
(塩だれドレッシングで味が付いています)

いつものようにご飯抜き。
かつやの場合は「ガツ盛り野菜のチキンカツ定食単品で。あとトン汁小!」と頼むとスムーズです。

写真ではわかりませんが、チキンカツが意外と量たくさんあります。
見た目の通り、大根もたくさんあります。
なので、ご飯なしでも結構おなかいっぱいになりました。
これはタルタルチキンカツに続いてヘビーローテーションでもいいかも??

チキンカツ単品 529円
トン汁小 129円
値引き 100円
合計558円でした。