kei0425tan’s blog

技術的なことを主に

松屋 ロカボ牛ビビン麺(温)

松屋ロカボ麺が売り出されたので、早速食べに行きました。


今回はロカボビビン麺にしてみました。

注文時にはロカボビビン麺下さいと言ったのですが、特に温冷はきかれませんでした。
標準は温みたいですね。


コツジャンを入れるとこんな感じになります。


成分は以下になります。

カロリー423kcal
たんぱく質13.8g
脂質26.2g
炭水化物37.7g
糖質28.5g
ナトリウム1,886 mg

ロカボ商品を売り出してくれるのはありがたいのですが、糖質28.5gだとそれほど低いわけではありませんね。
麺がどうしても食べたいときに頼むのがよいかと思います。
牛丼ライトは、炭水化物16.1gですから、常食するには牛丼ライトです。

肝心の味のほうは、残念ながら、よくある低糖質麺でした。
私はちょっと食べ過ぎて嫌いになってしまいました。

リピートはないかなぁ??
ロカボ牛麺も同時発売なのですが、こちらも味が想像できたので頼まないと思います。